Pocket

夢グループの社長はどんな人か?について

まずは、夢グループ社長のプロフィールと経歴から!

夢グループの社長の名前は、石田 重廣(しげひろ)というみたいです。

そして年齢は、西暦1958年で、昭和が33年の63歳である、

日本の実業家で、株式会社夢グループの代表取締役社長である。

 

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

夢グループの社長の名前は、石田 重廣(しげひろ)さんの本人画像

 

福島県郡山市出身である。

福島県は、日本の東方地方に位置する県で、県庁所在地は、福島市である。

 

出身地の福島県とはどのような所か?福島の有名な観光地を紹介!!(^^)

 

 

三春滝桜正面。(福島県田村郡三春町)

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

 

福島の三春滝桜正面。(福島県田村郡三春町)が上記であるが、桜の木の大きな樹木が特徴で、お化けが手を広げているような存在感と、

ピンクの綺麗な花が樹木全体を覆っていて、とても見ごたえがあり、癒される感じがする。

夢グループの社長の石田 重廣(しげひろ)は、この綺麗な癒しの樹木を見たりしながら育ったのであろう。

 

大内宿(おおうちじゅく)

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

 

上記の大内宿(おおうちじゅく)であるが、全体的に自然の魅力が伝わる緑色の草木や森のような自然で囲まれた写真で、

太古昔の建造物を思わせるような、特徴的な建造物で、何処にいても伸び伸びと出来るような風景である。

夢グループの社長の石田 重廣(しげひろ)は、このような伸び伸びとしたリラックスされた世界で、

時にアイデアを練ったりしたかも知れない・・。

若松城

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

 

上記の若松城であるが、全体的に屋根が渋めの紫っぽい色が特徴で、城というだけに、上階に上がるにつれて細くスリムになって

三角形のような形になっている。

写真手前の作り方で分かるのが、石垣で丁寧で頑丈そうな作りに成っているのが分かる。

夢グループの社長の石田 重廣(しげひろ)はこのお城を見て、特に、

「私もこのお城のようなスマートな存在感を会社や、トレンドとして伸びていくヒット商品を開発しよう(^^)」と思ったかも知れない・・。

 

アクアマリンパーク

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

上記のアクアマリンパークであるが、全体的に、エメラルドグリーンを思わせるようなどことなく透けた青色にも見える、

鉄格子のような物が透けた淡い色の中に入ったような建造物である事がわかる。

夢グループの社長の石田 重廣(しげひろ)は、このアクアマリンパークで、時に心を落ち着かせて、集中力を高めていたかも知れない・・。

 

磐梯山(ばんだいさん)と猪苗代湖(いなわしろこ

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

上記の磐梯山(ばんだいさん)と猪苗代湖(いなわしろこ)であるが、広い湖と綺麗な三角形上に徐々に中央に伸び得ていく

遠くからみると、とても奥深く、吸い込まれるような山頂までの展望である事がわかる。

夢グループの社長の石田 重廣(しげひろ)は、この景色をみながら、視力を高める訓練をしたり、時に嫌な事を忘れてしまうような時間を過ごしただろう・・。

 

あぶくま洞

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

上記のあぶくま洞は、全体的に少し黄緑色っぽい色になっている緑っぽい色の自然である。

自然が作り上げた、鮮やかな、少しメルヘンチックな気分にさせてくれる眺めである。

夢グループの社長の石田 重廣(しげひろ)このような場所に出向きながら、夢を感じる事の大切さやフィーリングを養っていったのかも知れない・・。

 

続いて、郡山市とはどんな所か?

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

 

と上記までが、夢グループの社長の出身である、福島県と郡山市の代表的な特徴を捉えた写真の紹介であった。

続いて、夢グループの社長が通っていた小学校を紹介したい。それは、福島大学付属小学校という所だ。

 

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

 

そして、夢グループの社長が通っていた、福島大学附属中学校はこのような学校である・・

 

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

 

そして、甲子園を目指して宮城県の東北高等学校の野球部に入るも、学校の不祥事で対外試合が禁止されたことをきっかけに退学をする。

東北高等学校とは、以下のような学校である。

 

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

 

その後に大学入学を目指すも、親から仕送りされた受験料を友人に盗まれ受験を断念してしまう。

そして、19歳で上京するが、築地市場、吉野家などのアルバイトをことごとくクビになってしまう。

築地市場とは以下のような写真のような所である・・。

 

button-only@2x 夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

 

その後は、本や百科事典、地球儀などの飛び込み営業を経て、30代で中国や香港などから商品を仕入れて日本で売る通販を始めた

また2003年に※狩人のマネジメントを担当するため「有限会社あずさ2号」(現在の夢グループ)を設立した。

夢グループのCMに自ら出演している。

※ 狩人(かりゅうど)とは、日本の歌手グループ。兄・加藤久仁彦(デビュー時を含む一時期、本名の加藤邦彦名義で活動。1956年9月19日 – )と弟・加藤高道(1960年1月21日 – )の二人による兄弟デュオ。

 

夢グループの社長がTwitterでの口コミや評判にどのような声が上がっているか?について

 

それでは、2020年辺り~2021年現在までの、

【まずは肯定的ツイート投稿からご紹介!!】

 

このツイートから分かる事は、夢グループの社長が実際にその地域に出向く企画や地域での実際のキャンペーンを本人直々に出向き行っているのだという事が分かります・・。

あなたの地域にも夢グループの社長が来るかも?(^v^)

夢グループのCMが胡散臭い等のように、一見胡散臭いのがマイナスのイメージとなっている反面、なぜか夢グループの社長の胡散臭い感じが癖になって、

逆にそれが、好きだという愛されている意見も結構あるみたいです。

「夢グループの社長の物腰の柔らかさ」「夢グループの社長のようなディスカウント(割引)」というのを、遠回しに良い点を伝えていますが、

愛人愛人と言われている、一緒に出演している保科さんに「社長もう少しお安く出来ませんか?」という問いに対して

「ディスカウント性のイメージがある夢グループの社長」ですが、実際に商品自体の性能は置いておいても、安い商品、

つまり、ディスカウントのイメージがあるのが分かります。

上記のツイートから、分かる事は、恐らく夢グループの何等かのスーパージェルクッション等を既に購入していて、

「久しぶりにデスクの仕事で心地よく業務が出来ている」という感想から、社長に対しての経緯の気持ちがツイートされているのが分かる。

本当に良い商品であるなら、上記のツイートの理由から購入したい・・。

上記のツイートでは、夢グループの社長と、保科さんの愛人感が全面的に雰囲気が出ているという事で、

肯定的なツイートとして微妙な所は、あるがクリエーター側が事前に狙った演出として、

保科さんと社長の愛人感が出ているのであれば、確かにクリーエーターは凄いと言えるのかも知れない・・。

上記のツイートから分かる事は、

「夢グループの社長はコンサート関係の企画や業務にも実際に携わっている事が分かる」事と、

「マイクをその場で購入した知人のツイートである事」が分かります。

https://twitter.com/fs_ryochi/status/1422939089657950210?s=20

上記のツイートから分かる事は、ドラミちゃんのツイートで、「夢グループの社長がマンガの中でも商売し始めた」というように

実際に、ドラえもんの漫画の中で、有名人を思わせるような似せた登場人物がマンガの中で出てくる事があるが、それと同じような感じで

「夢グループの社長も、ドラえもん等のマンガの中で登場している可能性がある事が分かる。」

上記のツイートから分かる事は、ものまねタレントの神無月さんが、夢グループの社長の物真似をしているという事がわかるので、

物真似をされるという事は、ある程度の知名度と浸透度が無いと誰の物真似をしているのか分からないので、

物真似をされる位、著名人のように?一般の人にも夢グループの社長が浸透してきているのでは無いか?というのが分かる。

この方のツイートでは「石田社長の歌が大好き」とも言い切っているツイートである。

石田社長の歌も、夢グループのCMのように、どことなくクセがあるのだろうか?と思わせるツイートである。

上記のツイートから分かる事は、夢グループの社長の普段の姿であるが、これについては、夢グループの商品自体の良さ等が

本当で有り、個人的には「値段自体の比較は、他の類似品よりも価格だけは安い!!」というのは明確には分かるので、

後は商品の本当の便宜性等の面以外の問題は、普段の社長もこのような感じだと思っていても良いのかも知れない・・。

夢グループの社長と、演歌歌手等の保科さんの出演CMでの雰囲気から伺える?間柄について、ムフフな可能性のあるテレビの通販ツイートだが、

夢グループ所属の歌手である保科有里さんであるが、

「実際保科さんは、結婚しているかどうかは、定かではないので愛人の可能性も有り得なくない」

夢グループの社長とも仲が良さそうだ・・。

このツイートから、オリンピックをBS見ていて

「提供が夢グループ」という事で家族で騒いでいるツイート内容で有るが、

夢グループは胡散臭い、宗教だ、と言われながらも、「夢グループが提供している」という事で

何らかの形で、オリンピックとも関連しているという事で、凄い会社のイメージが伺える。

このツイートから分かる事は、

「昔は、BSでしか見る事が無かった夢グループのcm」という事で、現在では、地上波で流れているので、

知名度が上がり、夢グループの会社のその当時から発展していったのか?

BSから地上波に流れるような権利を得る事が出来たのは、凄いと言える。

— 肯定的なツイートはここまで! —

夢グループの社長の否定的な口コミ・評判ツイートのご紹介!

このツイートを投稿された方は、恐らくであるが、夢グループの社長の歌を実際に聞いてみて、

「歌が下手だと思った感想」を持っているという事が分かるが、イメージだけで

「実際に夢グループの社長の歌を聞いていない可能性もある」ので、程々に。

このツイートでは、夢グループ 社長は爽やかではないとの事であるが、

このツイートのような意見から、

社長が、棒読みと言われている喋り方、服装などのイメージチェンジを様々とする事で、夢グループの社長はもっと良くなるのかも?知れない・・。

この方の否定的なツイートでは、実際に夢グループ社長の歌とジャパネット塚本さんとの歌を

何かのきっかけで比較したのか?塚本さんの方が歌がうまいと感じたみたいです。

カラオケ1番の通販番組等で、夢グループの社長が、実際に歌っている姿が公開されたのか?

歌自体はやめておいた方が良かった感想を持っている・・。

https://twitter.com/rhybIlHwSy7OA1G/status/1422831726263291906?s=20

 

夢グループの商品に、クーラーと名前のついた、「持ち歩きクーラー」等の商品が存在したが、

クーラーではなく、正確には冷風扇ではないのか?

という認識を誤認させる商品名に対するクレームに近いツイート内容である。

言われてみれば、確かに納得出来るツイートかも知れない。

— 否定的なツイートはここまで —

とここまでで「夢グループ 社長」というTwitterのツイート内検索で、表示されたツイートのご紹介でしたが、

如何でしたでしょうか??

人気の「すっぽんの恵み」期間限定無料プレゼント!!

送料無料、完全無料で貰えます。

https://t.af-a.jp/ad/p/r?medium=143&ad=365&creative=4356

 

Amazonギフト券5万円分を貰える方法とは?

資料請求から初回面談で、Amazonギフト券5万円分貰えるチャンス!!

http://office.cranky.jp/cz/renosy