Pocket

肯定的な関連ツイート内容について。

夢グループのスーパージェルクッションの口コミと評判について、さっそく有名なTwitterで、どんな口コミがあるのか?実際に調べて見ましょう!!(^^)/

まずは、

肯定ツイートより




否定的な関連ツイート内容について。

否定的ツイートをご紹介☆

と、上記はTwitterで、「夢グループ スーパージェルクッション」又は、「スーパージェルクッション」の検索を、Twitterの検索窓に入れて調べた結果の中ピックアップして見ました(^_-)-☆

類似商品としてのブルーマジックとの違いについて

この上記の「肯定ツイート」や、「否定ツイート」から、分かる事は、他の類似商品として?

ブルーマジックという固有名詞が出てきました。

という事で、Amazonで、調べて見ると・・、値段が「¥7,678」と表示されているのが、わかると思います。

button-only@2x 夢グループ スーパージェルクッションの口コミと評判を探る‼

これは、類似品である事は間違いないのですが、 恐らく夢グループの方で自社で独自で、開発されている素材や質感、重さ、効果等・・使用感が全く異なる仕様の使用感で、夢グループの商標として作られている可能性があります。(それか、社長が同じ類似品として、別会社経由で販売している等・・、様々な可能性が考えられますが・・。)

この「夢グループのスーパージェルクッション」と「ブルーマジック サポートクッション 【日本正規品】」の値段の価格と比較してみると・・。

の値段が、上記、先程にも上げましたように

ブルーマジック サポートクッション 【日本正規品】 →「¥7,678」 そして・・。

夢グループのスーパージェルクッション→「5,960円2,980円」+洗える専用カバー付きの初回購入限定価格を見てみると、

ブルーマジックよりも、2倍以上も安い!事が分かると思います。

との事で、値段からみても、夢グループのスーパージェルクッションの方が安いので、値段から見ると、夢グループのスーパージェルクッションの方が良いように思えますが、せっかくAmazonの、ブルーマジックを画像ですが、ご紹介したので、Amazonの、カスタマービューをここで簡易的に転載すると・・。

星5つ
33%
星4つ
30%
星3つ
 17%
星2つ
 10%
星1つ
10%

↑上記の、星5つ~星1つの、%の割合は、上記のように成って居たので、参考を願いたい。

そして、

上位の肯定的レビュー

13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
107人のお客様がこれが役に立ったと考えています
—————————– ここまで——————————————–
等という、Amazonならではの、具体的な口コミがこちらでは、ブルーマジック サポートクッション 【日本正規品】に対しては、確認が出来ると思います。(→気になる方は、実際に調べてみてください。)
実際、Twitter側のリアルな一般の方のツイートの口コミを集めた結果では、実際に購入したらしき人でも、CMをパッと見で感じた感想等も含めて、夢グループ自体も怪しい会社だとか、疑惑の声が上がっている中でも、実際の購入者からも、それなりに満足度を感じている人も一定数いるみたいなので?
今後の夢グループの会社の別の新商品の紹介CM等が合った場合でも、同じように、「この夢グループの○○商品は、大丈夫なのか?」という問題については、価格の面も含めて、自社開発等の商標権利を含めて、お手頃価格で手に入れられたり、ユーモアな効果を持つような商品がこれからも、出てくると、既存の夢グループの商品も含めて、想定できると思う・・。
どんな商品でも、その利便性として具体的に価値を持つ場合、
「実際にどんな使い方が出来るのか?」
という視点から考えた場合、夢グループのスーパージェルクッションの場合等は、
「新型コロナウイルスの影響により、会社の殆んどの日数がテレワークになり、デスクワークが増えました、そして、デスクワークの腰の負担を軽減する為に、夢グループのスーパージェルクッションがとても役立っています(^^)/☆」
等のような、具体的な活用方法が、その人のライフスタイルに合わせて存在する場合は、よりテレビのCM等で紹介されている内容のような、実際に効果や価値を高める理由になっていくのだと思う・・。
なので、「夢グループのスーパージェルクッション」のような商品に限らず、
「具体的にどんな活用方法があるのか?」というのを意識して、通販番組を見てみたり、お店の商品を試用してみる等を考えて見ると良いのかも知れない・・。

【夢グループの返品期限、返金方法について。】

ここで、テレビでも夢グループのCMが出てきた事によって、Twitterでも、実際の購入者の口込みや、CMの感想等を取り上げて来たので、その部分は分かって来た部分はあるが、更に、夢グループの、返金期限や、返金方法はどうなのか?という事についてピックアップしてみる!!

返品期限は?

商品到着後8日以内であれば、返品が可能(送料及び返品手数料を差し引いた商品代金のみ返金)

———–

と記載されています・・そして、

返品、交換ができない場合は?

尚、次の1~4の場合に限り返品は不可です、と記載が有り・・

———-

 1.オーダーメイド商品

2.使用後の商品

3.開封後の健康商品・化粧品

4.ビデオなどの著作権商品

上記の1~4つの場合に限りは、返品は出来ないと、書いてあるので、確認をして頂ければ良いです。

不良品の取り扱いは?

「弊社送料負担にて無条件交換」

と記載されています。

返送先住所や 電話番号、公式の連絡先については?

そして、下記には、商品のご返送先住所が、実際に記されています。

—————

<商品ご返送先住所>
〒334-0013
埼玉県川口市南鳩ケ谷6-14-16
(株)夢グループ
電話番号:0570-064-724
※その他詳細は、商品に同封の「お届け明細」をご覧下さい。

————–

と書かれています。

返品送料については?

「お客様の都合による場合はお客様負担」

と書いてあるので、お客様都合の場合は、自分が負担しないといけないので注意が必要になります・・。

返金方法については?

夢グループの商品は、代引きで購入している方ばかりだと思います。

(それ以外、購入方法がないですよね。)

そのため、ご返金の場合はお客様の銀行口座、もしくは、ゆうちょ銀行に振込です。

返品商品が到着後、1週間前後でのお振込となります。

 

以上が夢グループ返品交換の流れです。




 

簡単にまとめますと、夢グループのせいでの返品(初期不良、商品違い)の場合は、着払いで返品できますが、イメージ違いなどの場合は、自己負担での返品を8日以内にしなければなりません。

いずれも、口座振込で返金されます。

 

button-only@2x 夢グループ スーパージェルクッションの口コミと評判を探る‼

夢グループの関連記事のご紹介!!

夢グループの夢卓上クーラー(冷風扇)の口コミと評判を探る!!

夢通訳機の口コミと、評判について探る!!

夢グループの社長について、口コミや評判について探る!!

夢グループは怪しいのか?口コミや評判に迫る!!

人気の「すっぽんの恵み」期間限定無料プレゼント!!

送料無料、完全無料で貰えます。

https://t.af-a.jp/ad/p/r?medium=143&ad=365&creative=4356

 

夢を大きく叶えよう

メルマガ登録特典で、ビジネススキルアップコンテンツをプレゼント!!

http://office.cranky.jp/cz/success